ネットのニュースで知っていたけど、偶然スーパーで発見。ときめき
完璧な衝動買いです。

これぐらいの贅沢はいいっか〜。

しかし保存用にもう一個買おうかな?ジョギング
うーん、まだあるかな?限定発売やしね。



難波を歩いていると、自転車にまじってかなりバイクも止まってる。
昔憧れていたバイクとか見つけるとしばらく観察♪


…大型バイクは通り抜けもしずらいから興味ないけど、
さすがにこれにはまいりました。
最新式の盗難防止装置かもしれない。



ちなみにこれとどうやって乗ってるのやら?鳥



先月ぐらいからパン焼いてます。
きっかけは、黄金伝説の節約バトルで薄力粉でパンを焼いていたの見て、
自分でもやってみたくなったから…。


結局普通に強力粉を使ってやってます。
電子レンジのオーブン機能はあまりよくないのか、パン屋レベルまで
いけないけど〜焼いてると間食もしないのでいいダイエットかも。

携帯が代替機どうも打ちにくい。
自分のと同じ機種なんだけど、いろんな人が使ってるせいか
変換の癖がよくわかんない。

お盆休み前にPHSの方を機種変したので、そっちばっかり触って
いるのもあるけど、カメラ機能以外は結構気に入ってる。
AH-K3001Vって、京セラでは2機種目。
メーカーがドンドン撤退して機種選べない感じもあるけど、
がんばってほしい〜。拍手





↑先日、猫カフェに遊びに行ったけど、美人がいなかった強風

図書館の帰り道になんとなくスーパーに寄り道。
最近難波にも24時間スーパーができたの。

広すぎずない店内+歩きやすい幅×試食が豊富♪
オープンセールのおかげで分かりにくい場所にも関わらず
人が多いけど…あるものを発見。びっくり




近寄ると…あっ、匂いが(><)
買える金額のカットものもあるけど…(398円、しかも簡易包装)
万一買って帰るとすると…(想像中)
帰りの電車551の匂いどころでは済まないはず(TT)危険!冷や汗

仕事ではヘトヘト。
「上司は思いつきでものをいう」って言葉が頭をグルグル。

夕食の食材を買いにスーパーに寄ってちょっと、いやかなり引いた。


「北朝鮮の松茸」



なんか嫌な感じ。

2、3日前に届いていたプリンターをやっと箱から出した〜。
本日20日で閉店した某○ツヤ○ンキでセールで衝動買い。

ちょうどよかったって、いうか1ヶ月近くプリンターで悩んでいた
割りに最後はあっけなく購入。
展示処分品かもしれないけど、レーザープリンターで一万グッド
(※モノクロレーザー・A4サイズ)
MACもWINにも対応してるからうれしいときめき



ただまた部屋に箱増えた…。




先月末ぐらいから仕事が…。
HPも整理したくて活動を休止したとたんに…。
文字打ちすぎて腱鞘炎になるし、肩こりはひどくなるし(><)/

今週は、変にやる気になった上司が空回り。
振り回される私は、胃が痛い日々。悲しい


一番の心配は、閉じたら電源落ちる携帯。
メールも送ったつもりで何通送信もできないまま消えていたことか…。
うーん。


気分転換かねてブログ始めてみましたにゃ!


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

大阪DTPの勉強部屋

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ルーペ買いました。
    やも
  • auのiPhoneに変えました。
    ヒゲ
  • 温故知新〜サマースクールを終えて(2)〜
  • 猫散歩
  • 久しぶりのスパ@名古屋
  • ぴょん
  • やけ酒ちゅ
  • 気がついたら・・・
    通りすがりのひと
  • ネットスーパー
  • うどん。
    やす

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM