20170628-0724.JPG

2017年7月25日(火)〜7月30日(日)​に開催される​ソラリス写真教室 修了展vol.10に出展します。

 

イラストか写真を習いに行こうと思ったのは、今年の初め。

色々悩んで、4月からソラリスの写真教室(初心者コース)に通っていました。

 

 

20170513-1610-3.JPG

合同撮影会では、普段撮らない花と格闘。

周りの人の写真を見せてもらいながら、女子力の無さを痛感する一面もありましたが…やっぱり写真好きの人と会えるのは楽しいです。

 

 

何年ぶりか忘れたモノクロプリント。

フィルム撮影を復活してみたいところですが、カメラが動くか怪しい…泣

 

 

20170624-1809-4.JPG

猫を撮りたいと思っているのですが、逃げられる率も高く、運もあるので

今は拘らず気になるものを撮って行こうと、只今展示会に向けて準備中。

 

 

今回、修了展のDMに自分の写真が採用されたのは奇跡のような気がしますが、折角なので大事にしたいと思います。

数に限りがありますが、もし欲しい方は連絡ください。

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://tomocha-f.jugem.jp/trackback/777

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

大阪DTPの勉強部屋

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ルーペ買いました。
    やも
  • auのiPhoneに変えました。
    ヒゲ
  • 温故知新〜サマースクールを終えて(2)〜
  • 猫散歩
  • 久しぶりのスパ@名古屋
  • ぴょん
  • やけ酒ちゅ
  • 気がついたら・・・
    通りすがりのひと
  • ネットスーパー
  • うどん。
    やす

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM