詳しいことは知らないのですが、
家の人がショップの車でジムカーナに出ているので、
ちょっと応援しに岡崎まで行ってきました。

ちなみに通常の参加とは違って、
エントリー代、ガソリン代、高速代はショップ持ちとのこと。


朝の3時台に起きて
ショップ経由で会場に到着したのは、7時。(…普段なら寝ています)
別の車で駆けつけてくれたショップの方が、慣れた手つきでタイヤ交換。

P6141387.jpg


受付でもらったゼッケンを貼っていきます。
P6141388.jpg


必要なものだけを残し、荷物をおろすと、
家のアルトと違って、新規格対応の軽自動車のせいか、結構広い感じ。
P6141404.jpg


助手席の足元には自宅の車と違って消火器まで装備。
P6141411.jpg


市販車と何処が違うのかなっと、休憩時間に中を覗く。
P6141414.jpg
P6141415.jpg
P6141417.jpg
P6141412.jpg
P6141407.jpg

何かと変わってる感じ?!







肝心のレースの方は、カテゴリー(クラス)で3位でした。

使い慣れているマシンじゃないという条件でどう成果を出すのか
いい機会と思う一面、ハードル高いなっと思う1日なのでした。

 

パドック

こんなところから
F1見たらすごいと思います(^O^)/


しかし値段高いはず…

SBSH049311.JPG
朝5時40分起きで鈴鹿へ。

なんとかフリー走行に間に合いました(^^ゞ


今回は脇阪家の応援シートですが、珍しい帽子をもらいました。
明日、これで会社行ったら、ウケルかな(^^)\(゜゜)

  • 2005.09.18 Sunday
  • CAROL



朝ごはんを食べてから、佐賀関へお出かけ。
いままで大分市より先に行く機会がなかったので、ちょっとドライブ。
地図をみるけど、市町村の合併が多くてわかりにくい。

その上、親のブレーキが微妙で…眠いだけど眠れない。
やっぱり、フェリーの二等客室では熟睡は無理か〜。
軽自動車に4人乗ってるのもあって、坂道は登らないし。

曲がるところを間違えて、臼杵まで来てしまい、
お昼ごはんに…(海を見ながら関さば食べたかったけど)
私が、生まれたころに親が乗っていた車を偶然発見。

今、売っていたらほしいにゃ、このキャロル


(今回の目的は…)

会社行くより、早起きして新大阪〜。
約2年ぶりに東京へちょっとおでかけ。
久々に新幹線のホーム行くと雰囲気ちゃいます。あれ?
テロの影響もあってか警備員がウロチョロしてますね。

のぞみの振動に耐えながらなんとか昼前に東京駅に到着。
まずは、ランチ♪で渋谷に移動。
何度か食べてるラーメン屋さん「 亜寿加(あすか)
初めて行ったのは約10年前〜値段も味も変わりませんラーメン
お気に入りの排骨坦々めん食べて、本屋に移動。
偶然にも「高河ゆん」さんを見かける♪

一応話のネタに地下鉄で六本木ヒルズに移動。
意外と、おもしろかったのは、その近所の麻布十番商店街

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

大阪DTPの勉強部屋

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ルーペ買いました。
    やも
  • auのiPhoneに変えました。
    ヒゲ
  • 温故知新〜サマースクールを終えて(2)〜
  • 猫散歩
  • 久しぶりのスパ@名古屋
  • ぴょん
  • やけ酒ちゅ
  • 気がついたら・・・
    通りすがりのひと
  • ネットスーパー
  • うどん。
    やす

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM