雨上がりの空
JUGEMテーマ:日記・一般


最近意外と雨降ってないよな〜って、思っていたら…
今日は雷すごかった…。

でも、天気予報通り夕方には上がったけど、空は変に明るい。
このごろ、空ばっかり撮ってる気がしてきたにゃ。


晴天の鈴鹿
天気予報では曇りだったので、寒いと思って
いろいろ鞄につめたら大荷物に(TT)


サーキットに着くと、
全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第2戦の決勝レース
開始時間に向けてドンドン青空が見えてくる。
日差しが強いのに、風が吹くと、少し寒くて微妙。


雨が降ってセーフティカーが入るより、いいかと思ったら、
2回もセーフティカーが入って先が読めないレース。


頑張ってLAWSON IMPULを撮ってみたかったけど、
速過ぎて無理でした。

雨の公園
天気予報通り雨。。
しかも寒い。

傘が荷物になる以外は、嫌いじゃないけど。



いつもいろんな人がいる公園とかに誰もいないのは
ちょっと寂しいかな。


矛盾してるかもしれないけど、明日の鈴鹿は晴れてほしいな。

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

大阪DTPの勉強部屋

ブクログのミニ本棚

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ルーペ買いました。
    やも
  • auのiPhoneに変えました。
    ヒゲ
  • 温故知新〜サマースクールを終えて(2)〜
  • 猫散歩
  • 久しぶりのスパ@名古屋
  • ぴょん
  • やけ酒ちゅ
  • 気がついたら・・・
    通りすがりのひと
  • ネットスーパー
  • うどん。
    やす

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM